1.5周年記念アンケート結果
イベント
愛
エリオスはいいぞ。
エリオスは人生
エリオスは良いぞ
エリオス全員好きだ!!!!!!(大声)
エリオスライジングヒーローズ一生推す
エリオス全員好きだ!!!!!!!!
エリオスもアニメ化まってます😂
エリオスがもっともっともっと人気になりますように!!!!!
エリオス最高!!!!!
愛してるぞエリオスライジングヒーローズ
2部…にぶ……nibu……っ!!
大好きだよ運営
ありがとうハピエレ
1.5周年めでたい!!!!末永くあれ!!!!
エリオスライジングヒーローズを宜しくお願いします。
運営ちゃんかわいいね
皆が皆ヒーローとしても人としても成長していくストーリーが本当に魅力的で素敵で、暖かい思いに包まれているのが尊いです
ハーフアニバから本格的に始めたので1年経ったのかと感慨深いです。楽しませてもらって感謝しかないです!
どのキャラにも魅力あるしストーリーは感動的だし、敵であるイクリプスにすら推しができてしまうほど本当に最高のゲームだと思います!ちなみに個人的にガストの舎弟の黒髪の方と、シャムスの14歳のときのキャラデザがとても好きです!!!!今後とも末永く続いてほしいしプレイしていきたいゲームだと思っています!エリオス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当にこんな尊いゲームを作ってくれた、cacaliaスタジオさんには感謝してもしきれませんね、私はずっと死ぬまでディノを支えていきたいと思います、、
エリオスRのイベントはなんかいつも同人誌みたいなことになってて好きです。
エリオスってなんか、こう、ストーリーが心にきますよね
愛?
エリオスライジングヒーローズはアルセウスを進めながらでも出来る最高のゲームです。
何でも?リア充爆発しろ
なにこのよすぎるゲーム
男たちをすいたい
気が早い
ハニバタグを見て(エリオスR1・5周年)、「5周年も見たい」と思った
楽しみ
マンナイの曲楽しみです。
1.5周年も楽しみましょう〜〜〜
ベスティの楽曲楽しみ〜 アンケ結果も楽しみにしてます!
おいでませ新人司令!
新規なのでストーリーキーが足りません…
管理者様、アンケート作成お疲れ様です。 エリオスにハマってまだ日が浅い初心者司令なので、アンケート回答にドキドキしながら回答しました。 よろしくお願いします。
なぜか自由回答の多かったアッシュ関連
海賊イベでも分かったパイセンのカッコ良さ最高だ〜〜〜〜〜今後ジェイと共にもしかしたらジェイよりも前線で辛い状況も増えるかもしれないけど永遠に応援してるよ!
アッシュは「…………。」をせずに感情を言葉にして……
アッシュ君愛してる
あっしゅのこと世界一好きだよ
素敵な企画ありがとうございます!ネガポジ好きですがペアヒーローはグレイとアッシュがいいです(大声)
ヴィクター推し司令
ヴィクター・ヴァレンタイン幸せになってほしい切実に
2章のあれこれについてはいろいろ物申したいことはありますが、ヴィクターが元気になってよかったです(KONAMI)
元気なノヴァ推し✌️
ノヴァ好きは…元気です!✌️
何より✌️
元気✌️
連勤お疲れ司令
3連勤めでてぇ!!!!!!!!!!
公式のイケメンって、それだけで供給されるものがあります。その美しいお顔は、父似なのか母似なのか…。どちらでも大歓迎ですが、ガスト父と妹のビジュアルが見たいです。ガスト父、イケオジ確定ですよね…。
ガストもオスカーもアッシュも推しの司令なので、ずっと掘り下げ待ちなんですけど今日も元気にエリオスをしてます!アンケート有り難うございました!
ガスト推しの連勤やばいですけど、ヴィク推しもヒロイベ控えてるあたり割と笑えないなって思います。
ガストとアッシュが好きなので正直詰んでる
アドラー1万円で確定してしまった……
懺悔
懺悔させてください…どうして私は…ダイナーとカジノ復刻版さえも…逃してしまったんでしょうか…運営よ…ハッピーエレメンツよ…私のような愚かな指令にどうかご慈悲を…
怯えの多い掘り下げ待機勢
強弱掘り下げこえ〜〜!
司令の情緒を不安定にさせてくるヒーローまじやばいと思います(語彙力)
次章から11期の気配が強くて震えてます
はやくシンのことを深掘りしてくださいストーリー待ってますお願いします運営
ガスト、キース、ジュニア、アッシュの家族(特に父!!!!)が気になりすぎます。
キース自力でメジャーヒーローになったんですか
それともブラッド様のスパルタ勉強会?
フェイス推しですがまだ一部の最後で西ルーキーだけいなかったのなにかの伏線と思ってます
ガストとディノ、公式で体重身長全く同じだから体格似てるのかなってなります
エリオスRメインスト更新楽しみですが、イクリプス不穏になってません??そう思いません????また胃痛が……
助けました✌️
時系列まとめありがとうございます! 助かります!
お疲れ様です!アンケート大変助かります
時系列考察などいつもわかりやすく、とても助かっています!
時系列まとめほんとに助かりました。天才です😭
時系列まとめありがとうございます。
時系列図示ありがとうございました!
いつも情報まとめ等お疲れ様です!すごく参考になったり頭の整理ができるので助かってます。
こんな素敵なまとめ&企画ありがとうございます!!すごく分かりやすくて拝めました!!!
新人司令で読めていないイベストも多いので、エリオスカレンダーとても参考になりました!ありがとうございます♡
ストーリーまとめありがとうございます!案内人のストーリー位置がずっとわからず、謹慎受けてなかったか????と思ってたのでそう言えばきちんと処分決まるまで保留扱いだった気がするな…と思えました。
いいぞ!
マリオンとレンはいいぞ!!!!!
ブラッドちゃま
強く可愛く美しいブラッドちゃまをどうぞよろしく!!!!
ヒーロー外も見たい!
ヒーローに限らないなら、ウィル+シャムスとヴィクター+ノヴァが好きです
アニキとの関係性の進展と騒音コンビの日常がもっとみたいなぁと思っています。
Eclipseについても話したい
第2章入ったし、そろそろ新キャラ追加されそうで内心ヒヤヒヤしてる
質問関連ごめん
ガストヴィクターアッシュ推し元気なさそうなんですか?
最後の「○○好きへ」の質問の意味がよくわかりませんでした
次回検討、し、しま……!
推しイベと気になるペアヒーロー複数選びたかったです!アンケありがとうございました!
キャラ別お気に入りカード絵アンケとか気になります(*° ꒳ °*)
呪詛
水辺の案内人ストだけは無かったことにしたい
水辺は許してない
以下コメレス入り
集計がんばってください!
集計頑張ってください!
楽しいアンケートでした!
アンケありがとうございます!集計楽しみに待ってます!
アンケートの実施、ありがとうございます。
投票結果できたら見たいです。
アンケート結果全裸待機です!
アンケート楽しかったです。ありがとうございます!!
アンケート結果気になります😆
このアンケート結果すごく気になります!集計は大変な作業と思いますが、どうかお疲れの出ませんように〜!
結果を楽しみに待っています。
結果を楽しみにしてます(^-^)
集計おつかれさまです!
何この神アンケ。すき
アンケート作成、集計お疲れ様です! 結果を楽しみにしています。
アンケ主様作業お疲れ様です😃
楽しいアンケートありがとうございました。
アンケート作って頂いて、ありがとうございます。
最後の質問3つに笑ってしまいましたww結果を楽しみにしています!
アンケートの集計お疲れ様です。結果発表楽しみです!
いつも楽しくTwitter見させて頂いてます!集計頑張ってください!
おまたせしましたご協力ありがとうございました〜!メチャ大変でした。
こういう集計とか見るの大好きなのでエリオスで見られて嬉しいです
企画してくださりありがとうございます
わたしも好きなので企画しました💪ご協力ありがとうございました!
時系列ありがとうございます~!創作の際には参考にしてもよいですか?
正否は保証しませんがお好きにどうぞ〜!
最後のアッシュは何故....?
集計ページにも記載したんですが、この人イベスト読まないと未だに印象極悪なんですよね…。
考察がとても面白く、時々見せて頂いている通りすがりのものです、お邪魔しました。
ご丁寧にありがとうございます、引き続き気が向いたときにご愛顧頂けましたら幸いです。お粗末様でした。
主催さんのツイートにいつも勝手に救われたりしてるオタクです✌️これからも主催さんの活動(?)楽しみにしています^_^!
のたうち回ってるだけで人を救えているようでよかったです。引き続きツイート活動(?)がんばります✌️
ペアヒーローの選択肢、アッシュ×ジェイまでしか表示されてないです。(中略)主催さんのエリオスへの熱意はすごく感じます!私もエリオス大好きです。
ペアヒーローの件は、こちらで投票と換算しておきました◎グッズのお話をされていらっしゃいましたが、グッズはグッズで集める人間内で偏りが出るものと思っているので、個人的に今回のアンケとは乖離するかなと。
わたしが無頓着な部分を細かく書き出してくださっていたので、ページ設計を再考するきっかけになりました。貴重なご意見ありがとうございました!
主催さんへの私信になります!いつもFF外からですが楽しく眺めさせてもろてます!(中略)これからも応援してます!
めちゃくちゃふつうに私信頂いていて笑いました。す〜ぐここダメ!ヤダ!言っちゃうオタクですみません、悪いとこいったら極力倍はいいところ言って課金するようにしてます。笑
応援ありがとうございます〜!
お疲れ様です!通りすがりですが投票させていただきました。本来の仕様がわからないのですが自分がメアド連携状態になってるっぽいので(中略)
今回のアンケでいろいろご意見あって考えることも増えたのですが、非公式だからこそできることを個人で閃くのには限界があるので、じゃんじゃん送って頂ければと思います〜!対応の範囲も限られるので、そこだけご了承頂ければ。
通りすがりにご回答ありがとうございました!また、メアドに関してはGoogle側の仕様で、こちらでは集めておりませんのでご安心ください。
愛
愛?
男たちをすいたい
気が早い
楽しみ
おいでませ新人司令!
なぜか自由回答の多かったアッシュ関連
ヴィクター推し司令
元気なノヴァ推し✌️
何より✌️
連勤お疲れ司令
懺悔
怯えの多い掘り下げ待機勢
それともブラッド様のスパルタ勉強会?
助けました✌️
いいぞ!
ブラッドちゃま
ヒーロー外も見たい!
質問関連ごめん
次回検討、し、しま……!
呪詛
以下コメレス入り
企画してくださりありがとうございます
わたしが無頓着な部分を細かく書き出してくださっていたので、ページ設計を再考するきっかけになりました。貴重なご意見ありがとうございました!
応援ありがとうございます〜!
通りすがりにご回答ありがとうございました!また、メアドに関してはGoogle側の仕様で、こちらでは集めておりませんのでご安心ください。