1.5周年記念アンケート結果

イーストセクター

イーストセクター推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • もっと絡んで
  • 解決するまで一生ギスギスしろ!!
  • 家族。一生アッシュはジェイにあしらわれてて欲しい
  • 運営が推さなくても俺が推す
  • クールビューティー
  • 色々な問題があるけど頑張れとしか言えない…!!
  • ずっとアッシュと一緒にいてくれえ
  • イーストはこれから本当に強くなるので!
  • チームらしくなって一安心しました。まだまだ問題もあるけど少しずつ乗り越えていって欲しい
  • はじめはギスギスしてたけど2部ではアッシュパイセンにしっかり従ったりアッシュもちゃんと指示しててこれからもジェイを先頭にチームとして結束していってほしい!
  • 一生わちゃわちゃしていて欲しい。
  • 不穏な空気が辛ぇ…早く解決して欲しいけどして欲しくない…
  • なかよし〜!
  • まだまだ問題あるね!がんばろーね!
  • 一見コミュ強みたいな人が2人いるのに絶妙な噛み合わせの悪さがクセになる…
  • 最初はあんなにバラバラだった4人がチームらしくまとまってきてて嬉しいです
  • 🙏🙏🙏
  • 他に比べて「もっと頑張れ…!!」と言わずにはおれない不安定さがほぉっておけないです。
  • 絶妙バランス
  • 本来ならグレイとアッシュの問題は、かなりの険悪な空気に陥りやすいのに、ジェイとビリーの明るさのおかげで大分緩和されててバランスが絶妙。これからも仲良しイーストで居てください。
  • アッシュしか勝たん!!
  • はやくチームになってくれ
  • ふぁみり〜!に!なれ!
  • これからもっとチーム力高めていって欲しい!
  • 司令は見守ってます。
  • 目指せセクターランキング1位!!
  • 他セクターの喚声が「きゃー!」なのに東は「うおおお!」なとこが好きです!」
  • これからもわちゃわちゃ家族でいてください!
  • わちゃわちゃ可愛いです、これからの本編が怖い
  • アットホーム()なセクターです。
  • にっこりする
  • ネガポジ大好き一生仲良しでいて
  • イーストの市民になって見守りたい……
  • いつまでも家族団欒の家庭を築いてね…
  • 最推し所属セクターなこともあり自然と愛着が湧きました。
  • イーストセクター いつまでも幸せに健やかであれ
  • 人付き合い初心者たちが不器用ながらも関係を深めていく姿がとっても好きです!
  • なんのかんのありつつちゃんと信頼関係が築かれているのが可愛い
  • 癒し
  • 人間関係ド下手くそな男たちがゆっくり仲良くなっていく過程、あまりにも愛おしくてたまらん
  • イーストの家族感がたまらない
  • 圧倒的な正義でありすぎるジェイと、不正・研究への加担・いじめという一般的に『悪』と呼ばれる行為をしていたグレーゾーンな3人がそれぞれ関わりあって成長しているところが好きです。
  • 人間関係初心者たちのイーストセクター、これからたくさんの人間と様々な関係を作っていってほしいです。

グレイ推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 一生そのままの君でいてね。
  • いつだってグレイの努力が実ることを願ってます
  • きみが本当のHEROになれますように
  • かわいい25歳児見守りたい
  • どんどん強くなっててえらい。かわいい。
  • ビリーとヴィクターの好意を見抜いてた推し、ますます好きになりました。
  • くそかわいい天使でも星四一切来ない😇
  • 命の恩人なのでこれからもヒーローとして幸せに輝いてほしい!
  • 容姿から生きる姿勢まで何もかも推せる
  • お前は最高のヒーローだ!!!!
  • 今までの分を取り戻す勢いで幸せになって欲しいです!
  • メンタル最高のグレイが大好きです
  • いつも頑張ってる姿がステキでした
  • 幸せになってね
  • 腹いっぱいになるまでカップケーキ食べて下さい
  • まだまだな成長途中なとこも含めて好きです!お友達いっぱい出来て良かったね!これからも頑張ってください!!
  • どこまでも真っ直ぐな芯の強さと相手を思いやる暖かさに惚れました。
  • ヒーローが大好きで、自分もかっこいいヒーローになるために力も自信もつけようと頑張っているグレイが好きです。好きなものの話をしている時にすごく楽しそうなところもかわいい!
  • 可愛いのにかっこよくて、1番ネガティブなのに1番ヒーローなグレイくんが大好きです!
  • 希望の星
  • 公式サイトを見て一目惚れでした。中身も含めて大好きです。
  • なんでそんなにハイスペックなのに同士のオタクなの?! 最高だよ愛してる。
  • ハーフアニバーサリーの診断で出会って、性格含め一目惚れでした!出会えて良かったありがとう
  • どんどん好きになる!
  • ゆっくり成長していくグレイくんがすき!ジェットもすき!!
  • 陰ながら応援します!!!
  • 恒常☆4バーストアニメの広告を見て二重人格のギャップに一瞬で沼に落ちました。好きなものを好きだと言うことが恥ずかしいことではないことを大舞台で証明してくれた貴方は、私にとって最高のヒーローです。
  • ビリーくんと永遠に幸せに過ごして欲しい
  • ジェットくんも含めて愛せる
  • ポテンシャル高すぎ

ビリー推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 毎日美味しいご飯食べてお友達と思い出を沢山作って欲しいです。
  • 飴ちゃんあげたい
  • ハチミツキャンディ貢ぎたい
  • 孫にしたい
  • どんなヒーローになりたいか、その答えが出る日を楽しみにしています
  • 最初はあまり興味が無かったのにストーリーを進めるごとにどんどん好きになりました!海賊バーストアニメが特に好きです
  • ゴーグルから覗く可愛い瞳が最高です!
  • いつも元気もらってます!Gotcha!!
  • そろそろ青以外のイベ限星4もらってきてください
  • 軽率に目を透けさせないでくれ〜ここから先はギブミーマネーでしょ💢
  • 急にイケ顔になるな びっくりするだろ
  • すこやかであれ……
  • 不穏だった最初から推してるけど、最近かわいすぎる!
  • 最初めっちゃ謎の人だったからどきどきそわそわ推してたけど色々雪解けしてきてそれもまた素直に嬉しい〜
  • 見た目は可愛いのに賢くてかっこいいと思ったら中身もかわいかった…好き…
  • 最近お目目が見えることが増えて心が苦しいです。アメコミイベとても良かった……。
  • 俺のことも励ましてくれ
  • 本当にかわいい…結構大人っぽいところも魅力的。
  • 幸せになってください
  • 体力クソ雑魚でかわいい(がんばれ……)
  • 目、どんどんでっかくなってねぇか?
  • バディパイセンと仲良くなれてよかった
  • ゴーグル有りも無しもかっこよくて可愛い!
  • バーストアニメかわいい
  • めちゃくちゃ幸せになってほしい
  • お父さんが元気になって何の心配もなく、自由に幸せになってほしい
  • 肉も食え
  • 🙏
  • 完全ゴーグルなしの星4ヒーローは心の準備ができるまで待ってください
  • 幸せに生きろ………
  • 謎めいた情報屋だけど、実はキュートで年相応!
  • 新情報出る度性癖抉ってくる男
  • カードの時はもっとゴーグルを薄くして欲しいです
  • 中島ヨシキのせいです。飴ちゃんをあげようじゃないか

アッシュ推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

元気さチェック〜!

主催の完全なるお遊びにお付き合いありがとうございました。ガストは未だに明確な掘り下げがない、ヴィクターは第2部1章直後、アッシュもイベストのみで分かりやすくパーソナリティが掘り下げられているといった、メイン絡みの進展が遅々としている(していた)キャラを選出していました。

アッシュ好き全体
アッシュ好きかつ推し
  • 不器用
  • タトゥーかっけええええ
  • ツンデレ短髪男子最高!
  • 口は悪いけど思慮深くていい子なんです
  • サービス開始から推してるけど、ここまで沼るとは…
  • 血圧には気を付けて毎秒キレて♡
  • こんなキャラ他ゲーにいなかった
  • ツンデレって良いよね!!(違う)
  • いつまでも自分の意志を持ち続けてね
  • はやくメインの続きを読ませて
  • おもしれー男や…!
  • 最初は何といういじめっ子ジャイ〇ンと思ってたけど、ヒーローとしては真面目な所もあるただの性格不器用なだけと知って、一気に沼に沈みました。

ジェイ推し司令の

推しイベント

  • お茶目でかっこかわいいスーパーヒーローに首ったけです!
  • レジェンドヒーローなのに人間としては抜けてるところもヒーローとしてかっこいいところも大好き〜!!!!!
  • かっこよくてすごく強いのにじつは(?)わりと雑なところもあったり犬が苦手だったり息子くんのことで悩んだり…と人間味あふれる彼が大好きです!
  • 人徳者で正義感に溢れ、誰より協調を重んじ、抜きんでた影響力と実力でヒーロートップなのに、バツイチでちょっとだらしなくてワンマンが一番実力を発揮出来てしまう矛盾さ!
  • ジェイ・キッドマンのことを、ヘラクレスオオカブトやプリキュアを応援する子供の気持ちで応援しています。ジェイかっけーーー!!(夢男児)
  • ナイスパパ!👏👏👏中の人から入ったけど知れば知るほど生粋のヒーローで子煩悩なパパみの魅力に取り憑かれました。ヴィクターと和解できて本当に良かった。ペアヒーロー最高すぎて流石に寝込んだ。
  • 倫理観があって好きなんだ😃
  • ジェイ・キッドマンは世界一のヒーローなんだってパパとママが言ってた
  • ジェイのこと沢山知れて嬉しい。