- もっと絡んで
- 解決するまで一生ギスギスしろ!!
- 家族。一生アッシュはジェイにあしらわれてて欲しい
- 運営が推さなくても俺が推す
- クールビューティー
- 色々な問題があるけど頑張れとしか言えない…!!
- ずっとアッシュと一緒にいてくれえ
- イーストはこれから本当に強くなるので!
- チームらしくなって一安心しました。まだまだ問題もあるけど少しずつ乗り越えていって欲しい
- はじめはギスギスしてたけど2部ではアッシュパイセンにしっかり従ったりアッシュもちゃんと指示しててこれからもジェイを先頭にチームとして結束していってほしい!
- 一生わちゃわちゃしていて欲しい。
- 不穏な空気が辛ぇ…早く解決して欲しいけどして欲しくない…
- なかよし〜!
- まだまだ問題あるね!がんばろーね!
- 一見コミュ強みたいな人が2人いるのに絶妙な噛み合わせの悪さがクセになる…
- 最初はあんなにバラバラだった4人がチームらしくまとまってきてて嬉しいです
- 🙏🙏🙏
- 他に比べて「もっと頑張れ…!!」と言わずにはおれない不安定さがほぉっておけないです。
- 絶妙バランス
- 本来ならグレイとアッシュの問題は、かなりの険悪な空気に陥りやすいのに、ジェイとビリーの明るさのおかげで大分緩和されててバランスが絶妙。これからも仲良しイーストで居てください。
- アッシュしか勝たん!!
- はやくチームになってくれ
- ふぁみり〜!に!なれ!
- これからもっとチーム力高めていって欲しい!
- 司令は見守ってます。
- 目指せセクターランキング1位!!
- 他セクターの喚声が「きゃー!」なのに東は「うおおお!」なとこが好きです!」
- これからもわちゃわちゃ家族でいてください!
- わちゃわちゃ可愛いです、これからの本編が怖い
- アットホーム()なセクターです。
- にっこりする
- ネガポジ大好き一生仲良しでいて
- イーストの市民になって見守りたい……
- いつまでも家族団欒の家庭を築いてね…
- 最推し所属セクターなこともあり自然と愛着が湧きました。
- イーストセクター いつまでも幸せに健やかであれ
- 人付き合い初心者たちが不器用ながらも関係を深めていく姿がとっても好きです!
- なんのかんのありつつちゃんと信頼関係が築かれているのが可愛い
- 癒し
- 人間関係ド下手くそな男たちがゆっくり仲良くなっていく過程、あまりにも愛おしくてたまらん
- イーストの家族感がたまらない
- 圧倒的な正義でありすぎるジェイと、不正・研究への加担・いじめという一般的に『悪』と呼ばれる行為をしていたグレーゾーンな3人がそれぞれ関わりあって成長しているところが好きです。
- 人間関係初心者たちのイーストセクター、これからたくさんの人間と様々な関係を作っていってほしいです。