- 家族てぇてぇ
- ノースセクターはみんな仲良し
- ノースセクターはみんな仲良し(仮)
- ノースセクターはみんな仲良し(呪文)
- ノースセクターはみんな仲良しが段々と近づいている…
- 「ノースセクターはみんな仲良し」に早くなってくれ〜!
- 他のセクターより関係性がさっぱりしていて、でも確かに芽生えた信頼できる関係性が大好きです。
- ようやくチームっぽくなれそうで安心した
- 個人的に少しずつ冷淡さが消えていって、協力し始めているところが好きです
- マリオンちゃまと楽しい仲間たち
- 歪ながらもまとまっていくの最高
- 幸せになれよ....
- 結局みんな家族
- これからの章も楽しみ!
- 章が進む毎に成長していく姿が微笑ましい
- だんだん互いの絆が深まっていっているのが見ていて微笑ましいです!
- 他のセクターに比べて冷たいの可愛い
- ガストたん…がんばえ…!
- セクター内の絡みはもちろん可愛いのですが、ノースはジャクリーンとの絡みが醍醐味だと思っています。ジャクリーンへの贈り物に真剣なマリオン、三つ編みされるヴィクター、迷子仲間のレン、ジャクリーンに対しても兄属性なガスト、全員が愛おしいです。
- この先が楽しみで仕方ないです…
- 2部1章の傷が深い。まだまだ何かを隠していそうなガストの行く末が心配です。ヴィクターのことはこれからも見守っていきたい……。
- そのままでも良いよ
- 最初はギッッッッスギスだったのに、時間をかけてゆっくりゆっくり仲良くなっていく様子がすごく泣けます……。ガストの不穏要素がまだ残ってるのが怖いですけど、早くノースセクターはみんな仲良しになってほしいです。ゆっくり仲良くなっていくノースが大好きです。
- 個人主義っぽいところが好き!
- はよ全員で仲良くなって……
- じわじわ仲良くなってるけどガストという爆弾が怖いです…
- 協力はするけど基本個人主義なところが好きです。
- ガストが強く生きるセクター。
- バレンタインイベまで生きます
- 個人主義者の多いセクターですが、司令はおまえたちのことがだいすきです。
- 今後のガスト掘り下げ(仮)が怖い
- 一生ギスギスしてくれや
- ノヴァに1番近いセクターだと思ってるよ
- 家族のようになれる日を楽しみに待ってます。
- マリオンとレンの2人が大好きです
- レンが居るならどこだって推し👍🏻💕
- それなりにみんな仲良くしててくれたらいい
- ノースしか勝たん
- 一緒に食卓を囲んでください。
- ツンが強い セクターより研究部が好きです
- 最初はあれだけバラバラだったけど……ガストよく頑張ったなあ……
- ノースイベ楽しみですね