1.5周年記念アンケート結果

ノースセクター

ノースセクター推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 家族てぇてぇ
  • ノースセクターはみんな仲良し
  • ノースセクターはみんな仲良し(仮)
  • ノースセクターはみんな仲良し(呪文)
  • ノースセクターはみんな仲良しが段々と近づいている…
  • 「ノースセクターはみんな仲良し」に早くなってくれ〜!
  • 他のセクターより関係性がさっぱりしていて、でも確かに芽生えた信頼できる関係性が大好きです。
  • ようやくチームっぽくなれそうで安心した
  • 個人的に少しずつ冷淡さが消えていって、協力し始めているところが好きです
  • マリオンちゃまと楽しい仲間たち
  • 歪ながらもまとまっていくの最高
  • 幸せになれよ....
  • 結局みんな家族
  • これからの章も楽しみ!
  • 章が進む毎に成長していく姿が微笑ましい
  • だんだん互いの絆が深まっていっているのが見ていて微笑ましいです!
  • 他のセクターに比べて冷たいの可愛い
  • ガストたん…がんばえ…!
  • セクター内の絡みはもちろん可愛いのですが、ノースはジャクリーンとの絡みが醍醐味だと思っています。ジャクリーンへの贈り物に真剣なマリオン、三つ編みされるヴィクター、迷子仲間のレン、ジャクリーンに対しても兄属性なガスト、全員が愛おしいです。
  • この先が楽しみで仕方ないです…
  • 2部1章の傷が深い。まだまだ何かを隠していそうなガストの行く末が心配です。ヴィクターのことはこれからも見守っていきたい……。
  • そのままでも良いよ
  • 最初はギッッッッスギスだったのに、時間をかけてゆっくりゆっくり仲良くなっていく様子がすごく泣けます……。ガストの不穏要素がまだ残ってるのが怖いですけど、早くノースセクターはみんな仲良しになってほしいです。ゆっくり仲良くなっていくノースが大好きです。
  • 個人主義っぽいところが好き!
  • はよ全員で仲良くなって……
  • じわじわ仲良くなってるけどガストという爆弾が怖いです…
  • 協力はするけど基本個人主義なところが好きです。
  • ガストが強く生きるセクター。
  • バレンタインイベまで生きます
  • 個人主義者の多いセクターですが、司令はおまえたちのことがだいすきです。
  • 今後のガスト掘り下げ(仮)が怖い
  • 一生ギスギスしてくれや
  • ノヴァに1番近いセクターだと思ってるよ
  • 家族のようになれる日を楽しみに待ってます。
  • マリオンとレンの2人が大好きです
  • レンが居るならどこだって推し👍🏻💕
  • それなりにみんな仲良くしててくれたらいい
  • ノースしか勝たん
  • 一緒に食卓を囲んでください。
  • ツンが強い セクターより研究部が好きです
  • 最初はあれだけバラバラだったけど……ガストよく頑張ったなあ……
  • ノースイベ楽しみですね

レン推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 今後が楽しみ
  • ひたすらに可愛いです。ツンデレで朝起きれなくて極度の方向音痴で猫好きとか可愛すぎます……。本当に可愛い……。特にクルビュの絡みがレンくん(弟)を可愛がるマリオン(兄)みたいになってて大好きです。過去が重いのは本当に辛いので幸せになってほしいです……。総評:とにかく可愛い
  • 結婚してくれ
  • ばぶにゃんそれに尽きる
  • 最近幼女化が進んでて司令は心配です。(マリオンも推しの2推しです)
  • ネコチャン!!!!
  • 幸せになってほしい
  • 天才的にかわいい
  • 迷子になったら連絡して
  • かわいいに尽きる
  • 全てがドストライクで大好きなキャラ
  • ツンデレがぐっとくる。このままの君でいて
  • 守りたい!
  • 可愛い。弟にしたい。とにかく可愛い。
  • 死ぬほど顔も性格も好きです!
  • 真面目でクールで完璧に見えて、実は朝に弱くて方向音痴で猫が好きな君が大好きです!一生推します✨

ガスト推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

元気さチェック〜!

主催の完全なるお遊びにお付き合いありがとうございました。ガストは未だに明確な掘り下げがない、ヴィクターは第2部1章直後、アッシュもイベストのみで分かりやすくパーソナリティが掘り下げられているといった、メイン絡みの進展が遅々としている(していた)キャラを選出していました。

ガスト好き全体
ガスト好きかつ推し
  • 顔がいい
  • 早く君の過去について教えてくれ……………………
  • 飄々としていて強くてカッコイイ!謎がまだまだ残されてるのも魅力的です。
  • 幸せになってほしいです
  • そういうとこだぞ
  • 兄貴気質大好き
  • ちゃんとした掘り下げはよ
  • ガストの善性だけは絶対的な信頼を置いてます
  • 大好き〜〜アニキ〜!!!!!はよ報酬来て
  • 顔がいいのに女の子の扱いなれてないの特に刺さった…
  • ムードメーカーかつみんなのお兄さん
  • 全て狂わされました、幸せ
  • 美人な兄貴に一目惚れしました!女の子にタジタジな姿にいつもニヤけています。ただ、乱立したフラグの回収と報酬カードを忘れないでほしいですね。
  • お兄ちゃん大好き!

ヴィクター推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

元気さチェック〜!

主催の完全なるお遊びにお付き合いありがとうございました。ガストは未だに明確な掘り下げがない、ヴィクターは第2部1章直後、アッシュもイベストのみで分かりやすくパーソナリティが掘り下げられているといった、メイン絡みの進展が遅々としている(していた)キャラを選出していました。

ヴィクター好き全体
ヴィクター好きかつ推し
  • 2部1章ありがとうございました……
  • 美人
  • 31歳の美少女
  • 大好きです!!!一生推します
  • インフォームドコンセントは大切にしてください。これからも全力で応援します。
  • とにかく健やかであってほしい
  • 沼に入るの本当の意味を知りました
  • 幸せになってくれ
  • 長髪メガネでぇすき
  • 上層部の決定に一切納得がいかない ヴィクの意思は
  • 面倒くさくて厄介でとても人間らしいヴィクターがだいすきです。
  • 見守りたい。
  • 単推しです。君が幸せならそれで良い。

マリオン推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 美:可愛=10:100000000000
  • 見た目はもちろん才能に慢心せず努力してて実際に強くて、性格がきつい部分もあるけどちゃんと歩み寄ろうと頑張ってて、家族を大事にしててもう好きなとこを挙げるときりがないくらい大好きです!!!
  • 最初は怖いって印象持っていましたが、努力(本人はこの言葉好きじゃなさそうだけど)沢山してて、それがあるからこその行動や言葉で、だからこそ響くものがあり落ちました。家族の前で見せる表情好きですが、最近ノースのメンバーにも心開いてきているのが尊いです。
  • 最高にかっこよくてかわいくて大好き
  • スクスク成長してえらいね 今日も生きていてくれてありがとう オジサンがパンケーキをあげるからね
  • 可愛くてかっこよくて大好きです♡
  • 成長をひしひしと感じることができて嬉しいです!かわいい!かっこいい!!!
  • ずっと初期から好きだぞ
  • ワンオペ頑張っててえらい
  • ストーリーを読んでいくと日々成長しているのが分かって、とても応援したくなります!
  • ヒーローとしてカッコいいマリオンのことが大好き
  • マリオン、綺麗だ
  • 見目よりもめちゃくちゃ強いみたいなキャラが好きなので刺さりました、これからも応援したいです
  • 4000年に1人の美少女ゴリラ最高です
  • 孫にしたい。
  • ✌️