1.5周年記念アンケート結果

サウスセクター

サウスセクター推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • おもしろファミリー最高
  • これからもサウスは家族でいてください🙇‍♀️
  • 仲良しで可愛い!頑張って欲しい。
  • いつまでも仲良くしてね…
  • ずっと仲良し家族でいて下さい
  • 少年漫画のような成長を感じられて好きです。
  • 末永く😉👍
  • 頑張ってほしい。
  • サウスは家族。家族、最高。
  • ずっと陽だまりでいてほしい
  • メンターに恵まれた良いチームだと思います
  • ドラマCD並のトンチキイベ待ってます
  • 家族すぎる。ずっと暖かでいて欲しい。
  • 温かみのある素敵なチーム
  • サウスセクターは家族。いつまでも大好きです。
  • 一生一緒にいてくれや、、、
  • みんな、立派になったなあ……(しみじみ)
  • 真っ直ぐな子が多いので、チームのコミュニケーションが取れてて見てて安心します。
  • サウスの家族感が大好きです💥💥💥
  • 一生幸せで居ろ。
  • 幸せでいてくれ〜〜〜!!
  • かわいい!!たくさんわちゃわちゃして欲しい!
  • あったかい!
  • かわいい〜〜〜!なかよし!さいこう!
  • 王道を行くところが良い
  • みんな元気でいてくれたらもうそれでいい
  • 和気あいあいしてるところが好き!
  • どんどん関係良くなっててかわいい ずっと仲良くわちゃわちゃしててほしい

アキラ推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • ボルテージマックス!!!
  • かわいい 天才 アホ かわいい
  • 可愛すぎる愛おしいバカ、、、
  • 最強のヒーローになった姿を見てみたい。なれなくても見たい。思いを馳せています。
  • 努力家でひたすらに眩しい君をずっと推させてくれ!
  • 可愛くてかっこいい!不断の努力の人!
  • 全力でかわいいし、全力でいい子!!!!
  • ボルテージマックスだ!!
  • 見ていると自然と笑顔になれるような、いつも元気をくれるヒーローです!!

ウィル推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • よしよし…苺大福いっぱいあげようね…
  • 闇堕ちしないで!(でもめっちゃくちゃ見たい)
  • ウィルの圧倒的ヒロイン力に乾杯
  • かわいい!幸せになってほしい!
  • これからも甘いものいっぱい食べて幸せでいてください。
  • おかあさん
  • 優しいけれど時に頑固、という点に魅力を感じます。

オスカー推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 純真無垢で強くて優しい素敵なメンター、オスカーくん。健やかに成長していってほしい… シン……?アイツ…??誰…???
  • 胸筋に埋まらせてください。
  • でっかくて可愛い。でっかわ
  • 不器用ながら精一杯仲間のために頑張る姿勢大好き!かわいいよぉあ!
  • 「物静かで、ストイックな青年」で193cmの大男がどうにも可愛くみえてしまったあの日から、もう逃げられなくなりました。ブラッドさま第一主義の彼がメンティーの指導を通して、メンティーと共に成長しさらには行動指針をブラッドから「自ら」定めていこうとしている様をずっとニューミリオンの郊外で見届けていきます。
  • 不穏な影なんてないです。ないです。……ない、、です、、、。
  • オスカーを見ながら食べる肉はうまい。エリオス内で最も聖人に近い(個人の妄言です)彼の人格は天性のものなのか後付けなのか気になります。

ブラッド推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • いや、もっと甘えようね!最近暖炉でうたた寝してたのがもうしんどかったよ!もっと一緒に寝ようね!
  • 司令のことよろしく!
  • もっと貴方から言葉を聴きたいです
  • ひとりで効率的に物事を進めるのもいいけど、もっと周りを頼って、肩の力を少しでも抜いて。でも常に自分の道を進むあなたが好き。
  • 最近始めましたが、見事に落ちました。
  • 結婚して
  • お慕いしておりますブラッド様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • もっと周りを頼ってほしい!
  • 強い!可愛い!!美しい!!!
  • ストイックさが好き!!!!
  • 圧倒的美形!!!厳しくも優しい彼が大好きです…
  • たまには仕事休んでお寿司いっぱい食べてね
  • マジ運命
  • たまによくわかんないけど基本はかっこいい人だと思います
  • 中の人が言うように君が甘いセリフを言うところを司令は見たいよ。
  • 初期星4のバーストアニメーションセクシー過ぎませんか?????
  • ブラッド様顔が良すぎる!!
  • ブラッドさまがいたからエリオスを始めました。
  • 最初はビジュと声優で好きになったけど、今では厳しい反面優しい一面があるところが大好きです♡
  • めちゃくちゃ良い上司で、可愛い
  • スーツ姿が1番好き
  • 下唇の線好き
  • いつもの相手を思った厳しさとたまにみせる笑顔のギャップがえrr
  • よく見る学級委員長タイプで融通効かない眼鏡かと思いきや意外と熱い面もあったり柔軟に意見を取り入れる面もあったりして魅力的だなって思います!
  • 強い!美しい!のはもちろんですが、効率厨のあまり対人コミュニケーションが下手くそでフェイスやキースと不要な軋轢を生んでいるところがとても可愛らしいです。
  • もう少し仲間のことも弟のことも信用して色々なことを打ち明けても良いと思うよ
  • love