1.5周年記念アンケート結果

ウエストセクター

ウエストセクター推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • みんな仲良く過ごしてくれ…。それだけでいい…。
  • これからもピザと街の平和を守ってね♡
  • 家族感が強い!
  • これからも音楽とビールとピザを愛し続けてください
  • イベントまってます!
  • 応援してるよー!
  • ノリが好き
  • 家族みたいなウエストが大好きです。これからも応援してます。
  • 他人が集まった家族感が好きです。
  • ディノが帰ってきたことによってよりわちゃわちゃ感が増したウエストセクターめちゃくちゃ可愛くて大好きです!
  • ずっと仲良くゲームしててくれ
  • ジュニアをまっすぐ導いてくれてありがとう
  • ギャグ、天然、ツッコミが揃ってるウエストよ。そのままでいてくれ。
  • いちばんほのぼのしてる家族のようなセクターなのでもうディノみたいに殉職する人がいないで欲しい。幸せでいてくれ
  • 永久にわちゃわちゃしてて……
  • その雰囲気でいて
  • 健やかであれ
  • 一生このチームでいて欲しい
  • 万事屋みたいですきだよ!!!!
  • 大好き!!!そのままの西でいて!!!
  • ランク上げよう
  • 今のところ一番纏まってて見てて楽しい
  • パリピわちゃわちゃセクターたまらん
  • いつもパトロールで酷使してごめんね✩
  • ポップ
  • 4人のわちゃわちゃ感が好き!
  • バランスがすごくいい!!
  • ディノが加入してから本当に素敵な雰囲気で成長していけてるな〜と
  • 2章の時点で擬似家族、ディノ加入でマジもんのアットホーム家族となった幸せウエストセクターをよろしくお願いします。
  • 家族みたいで、みんな足りないとこ補い合っているところがいい…
  • 西は家族、俺司令が一生養うからな
  • なんやかんやみんなウエストのことが大好きな4人がだいすきです!
  • 永遠に幸せであれ……………
  • セクターランキング1位になれたらいいね💗
  • ウエストは家族
  • 4人が4人で良かった
  • ハッピーウエストフォーエバー 今のところ多分1番問題が表面化してなくて仲がいいので覚悟はできてます
  • アホかわいい(褒めてる)
  • 君たち皆可愛すぎ_(´ཫ`* _)⌒)_2章と5章発狂したよ♡
  • 2日で6章まで一気に読んで情緒が乱れました
  • 西が最推しですけれど全セクター好きです
  • いつまでも家族感ましましでお願いします!
  • 西!家族!ありがとう!!
  • わちゃわちゃしてるの見てて楽しいです
  • 雰囲気的に推しセクターだと圧倒的ウエスト
  • 再婚したての夫婦とその子供達かな?
  • より一層賑やかで何より!
  • ピザパーティーしたい
  • いつまでも仲良くしていてください。
  • 永遠に幸あれ…!
  • 程よい距離感に「仲間」感があるところが好き
  • ディノももちろん好きだけど3人セクターのバランスが好きだったから3人時代の回想出してくれると嬉しいな
  • パリピセクターって感じがして大好きです
  • あのゆる~い感じが大好き
  • 一生一緒に住んでてください
  • わちゃわちゃしてるのが好きです!!
  • 言葉にできない感情
  • バランスがとても良いと思う!
  • 末っ子も年上も皆可愛い!
  • 月日が経つ度どんどんファミリーみが深くなっていくのが控えめに言って尊いです
  • ピザパーティーに参加希望!
  • 仲良し家族なウエストが大好き!
  • 絶妙な距離感とバランスが好き
  • それぞれ好きに生きてる風でありつつチームワークが完成しつつあるところ、イイ…!
  • 一番になるな
  • いちばんチームとしてのバランスがいい気がする!
  • ジュンブラ箱イベを入棺してお待ちしております。
  • 永遠にに見てたい
  • 上下関係がなくてよい
  • 君たち1部の時点で完結してない?大丈夫?
  • ウエストだけじゃないけど(むしろ全セクター)家族
  • ずっと仲良しでいてね...!
  • 4セクターの中で1番家族感のあるセクターだと思ってます。
  • 4人で騒いでいるのが好き
  • みんなでピザパしたい
  • ずっと仲良くワイワイしててくれ
  • セクター内の雰囲気が変わる前も後もどっちも大好き!

ジュニア推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 成長しようと前向きにもがく姿にいつも励まされてるありがとう!
  • 世界で一番かっこいい男!!
  • これからとどんどん成長していく君を応援させてください!
  • 沢山ハンバーグ食べて大きくなってね
  • 容姿(金髪半蒼半灰のオッドアイで身長小さ目)とCV:村瀬歩(少年系の役でいい仕事しかしない)なところが性癖だったから。あとストーリーを読み進めていくうちに彼のヒーローとして将来有望なところに惚れました。イクリプスの親玉と某ビームス家次男に負けないように頑張ります。
  • ジュニアしかかたん
  • お子様キャラかと思ったら飛び級なだけあって変なとこ優秀で困る。
  • はじめはプライド高めの2世タイプかな…と敬遠してて、本当に申し訳ありませんでした。あなたの魅力はその家系ではなく、真面目で実直にヒーローの高みを目指すところだと気づかさせれる日々です。時々かわいい一面も覗かせるあなたを、これからも応援しています。
  • かっこいいヒーローになるのを期待してるよ!!
  • かっこよくてかわいくて伸び代しかない!
  • 改名後は一番に司令に教えて
  • ヒーローとして成長していく姿を見るのが好きです。
  • どんどん成長するジュニアがだいすきです。これからどんな物語をみせてくれるのかワクワクでいっぱい!自分らしさとは何かを見つけたジュニアがどうなるのかとても楽しみです。

フェイス推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 顔も中身も尊い歩くルーブル
  • ねこちゃんみたい
  • 赤ちゃん
  • 顔が良い。性格悪ぶってるけど優しい男で好き。腹筋最高。アニキの前ではツンデレ発揮するの少女漫画でしかない。あと自分の持ち得ぬものを持つジュニアへの感情がクソデカでいつもびっくりする。
  • すぐに「ごめん」を言える素直さが大好きです。
  • 泣き顔が見たい
  • なんだかんだ優しいところが好き
  • 未成年なのにえっちすぎます😇
  • ラジオのおかげでとても推しです
  • 早くもっと幸せになって欲しい
  • 一生幸せでいてくれ
  • 頑張っててえらい
  • カッコイイエロい可愛い
  • なんか分からないけど好きになってました なにも分かりません
  • 声がえっち
  • 本当は素直なのになかなか素直になれない拗れたところが可愛くて大好き。懐に入れたら面倒なのに放っておけない仲間思いなところも可愛い。
  • イケメンキャラなのに最近は可愛さが勝ってるよ
  • 癖です
  • 優しいくて頼もしいしくて鬼ハイスペックパリピイケメン
  • カッコよすぎてキレそう
  • これからもフェイスくんの成長を見守らせて下さい!大好きです!
  • 今日もお顔がいいね❤️
  • 面倒ごとは嫌いだけどなんだかんだ面倒見のいいウエストセクターのお兄ちゃん!
  • 尊い。とりあえず幸せでいてくれ
  • 真面目でかわいい、すくすく育ってほしい、2章でウエストセクターを繋ぎ止めた功労者!
  • 好き!!!でも私は彼女じゃない
  • 絶対良いメンターになれる!
  • 一緒にショコラ食べに行きませんか!
  • 顔に惹かれたけど、性格も最高!とってもLove!!
  • ナイプーで過去の自分とちゃんと向き合えてるところで推しになりました!
  • なんだかんだ身内と認めた人に優しいとこが好きでふ

ディノ推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 可愛いのに格好良い!こんなアラサーズルい…
  • かわいいもおもしろいもかっこいいも兼ね備えた人!
  • もう可愛すぎて尊いし、それで包容力あるとか、神?
  • 圧倒的ギャップ
  • 過去も現在も何もかも大好きです
  • 28歳とは思えない程かわいい
  • ラブアンドピース!!💖&✌️
  • 可愛くてかっこよくて優しくて強くてラブピ
  • 183cm28歳のケモミミ男子!大好きです
  • 大人でかっこいいけど可愛い!!
  • アラサーがこんな可愛くていいものか!!?
  • 可愛くてかっこいい28歳すごいよ
  • 生きててくれてありがとう。これからもエリオス、ウエストの一員として頑張ってください。
  • 声も含めて最推しです!
  • 幸せでいて!
  • 毎日ピザ食べて幸せでいて欲しい
  • こんなの狡い
  • 声、性格、容姿全てにキレイに落ちた。自分はハピエレのピンク髪に弱い
  • 帰ってきてくれてありがとう!
  • 28に見えないぐらい童顔だし話し方とかテンションとかも若いけど時より見せる大人っぽさというか、大人感が出るのが好きですー!
  • 今年もピザ教、来年もピザ狂
  • 帰ってきてくれてありがとう!!!!!
  • 公式サイトで見た時から決めてました。いつか尻尾もふもふさせてください。いつも笑顔でラブアンドピースなディノが大好きですッ!!
  • 生涯でディノより推すキャラはいないと思います

キース推し司令の

気になるペアヒーロー

推しイベント

  • 大好き。今まで色んなソシャゲやってきたけどあなたがいっちばん!だいすきだよ
  • 愛してる!君が酒を愛してても酒ごと愛してる!
  • 気怠げでいい加減ながら仁義を持った君が好き
  • 1周年頃に広告で見て一目惚れし即司令になりました。
  • 幸せになれ!!!
  • なんかもういつもありがとうございます
  • ギャップがあり過ぎて心臓持ちません。
  • 元から好きだったけれど最推しになったのはハロウィンから
  • 酔い潰したい
  • 全てが愛しい
  • 無気力だけれども、やる気出しと強いトコかっこいい!
  • 容姿声過去がツボです本当にありがとうございます。2章と5章のキースが大好きです。
  • 長生きして
  • タバコと酒に友情関係やキースの過去、容姿、声が全てがいい!
  • やる時はやるメンターがかっこいい
  • CV.ツダケンの破壊力がやばい
  • キースさん大好きだーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
  • ほんとに28歳?
  • 幸せと出会ってくれてありがとう
  • 気だるげそうなのに誰よりも人情深いところ愛
  • 禁煙して長生きしろよッッッッ!!!
  • やればできる男!!
  • 結婚して
  • ほっとけない感じなのに普通に強い人なのずるいな〜!情が深すぎるくらい深いところ、好きです。
  • 本当好きだけど同時に本当殴りたいと思います。
  • いい男
  • 5章を読了後に2章を読み返していたらしんどすぎてキースに落ちました。幸せウエストセクターイベいっぱい見たい。
  • 末永く幸せであってくれ
  • 健康になれ
  • もっと幼少期の頃の回想がほしい…!左目がどうなってるのか詳細が知りたい…!ミラトリ尊い、ウエストまじファミリー。
  • 左目見せて頂いてもよろしいですか
  • めちゃめちゃやる気内容でやる時はやるしなんならかっこいいです
  • ダメカッコいい
  • ぐうたらなのに仲間のことをめっちゃ大切にしてるところに惹かれました…好き
  • いろいろがんばってください。
  • お前がNo.1だ