エリオスR

1.5周年記念アンケート結果

頂いたコメントのみを抜粋した一覧ページです。気になるセクター、あるいはキャラをタップしてご覧ください。

  • おもしろファミリー最高
  • これからもサウスは家族でいてください🙇‍♀️
  • 仲良しで可愛い!頑張って欲しい。
  • いつまでも仲良くしてね…
  • ずっと仲良し家族でいて下さい
  • 少年漫画のような成長を感じられて好きです。
  • 末永く😉👍
  • 頑張ってほしい。
  • サウスは家族。家族、最高。
  • ずっと陽だまりでいてほしい
  • メンターに恵まれた良いチームだと思います
  • ドラマCD並のトンチキイベ待ってます
  • 家族すぎる。ずっと暖かでいて欲しい。
  • 温かみのある素敵なチーム
  • サウスセクターは家族。いつまでも大好きです。
  • 一生一緒にいてくれや、、、
  • みんな、立派になったなあ……(しみじみ)
  • 真っ直ぐな子が多いので、チームのコミュニケーションが取れてて見てて安心します。
  • サウスの家族感が大好きです💥💥💥
  • 一生幸せで居ろ。
  • 幸せでいてくれ〜〜〜!!
  • かわいい!!たくさんわちゃわちゃして欲しい!
  • あったかい!
  • かわいい〜〜〜!なかよし!さいこう!
  • 王道を行くところが良い
  • みんな元気でいてくれたらもうそれでいい
  • 和気あいあいしてるところが好き!
  • どんどん関係良くなっててかわいい ずっと仲良くわちゃわちゃしててほしい
  • ボルテージマックス!!!
  • かわいい 天才 アホ かわいい
  • 可愛すぎる愛おしいバカ、、、
  • 最強のヒーローになった姿を見てみたい。なれなくても見たい。思いを馳せています。
  • 努力家でひたすらに眩しい君をずっと推させてくれ!
  • 可愛くてかっこいい!不断の努力の人!
  • 全力でかわいいし、全力でいい子!!!!
  • ボルテージマックスだ!!
  • 見ていると自然と笑顔になれるような、いつも元気をくれるヒーローです!!
  • よしよし…苺大福いっぱいあげようね…
  • 闇堕ちしないで!(でもめっちゃくちゃ見たい)
  • ウィルの圧倒的ヒロイン力に乾杯
  • かわいい!幸せになってほしい!
  • これからも甘いものいっぱい食べて幸せでいてください。
  • おかあさん
  • 優しいけれど時に頑固、という点に魅力を感じます。
  • 純真無垢で強くて優しい素敵なメンター、オスカーくん。健やかに成長していってほしい… シン……?アイツ…??誰…???
  • 胸筋に埋まらせてください。
  • でっかくて可愛い。でっかわ
  • 不器用ながら精一杯仲間のために頑張る姿勢大好き!かわいいよぉあ!
  • 「物静かで、ストイックな青年」で193cmの大男がどうにも可愛くみえてしまったあの日から、もう逃げられなくなりました。ブラッドさま第一主義の彼がメンティーの指導を通して、メンティーと共に成長しさらには行動指針をブラッドから「自ら」定めていこうとしている様をずっとニューミリオンの郊外で見届けていきます。
  • 不穏な影なんてないです。ないです。……ない、、です、、、。
  • オスカーを見ながら食べる肉はうまい。エリオス内で最も聖人に近い(個人の妄言です)彼の人格は天性のものなのか後付けなのか気になります。
  • いや、もっと甘えようね!最近暖炉でうたた寝してたのがもうしんどかったよ!もっと一緒に寝ようね!
  • 司令のことよろしく!
  • もっと貴方から言葉を聴きたいです
  • ひとりで効率的に物事を進めるのもいいけど、もっと周りを頼って、肩の力を少しでも抜いて。でも常に自分の道を進むあなたが好き。
  • 最近始めましたが、見事に落ちました。
  • 結婚して
  • お慕いしておりますブラッド様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • もっと周りを頼ってほしい!
  • 強い!可愛い!!美しい!!!
  • ストイックさが好き!!!!
  • 圧倒的美形!!!厳しくも優しい彼が大好きです…
  • たまには仕事休んでお寿司いっぱい食べてね
  • マジ運命
  • たまによくわかんないけど基本はかっこいい人だと思います
  • 中の人が言うように君が甘いセリフを言うところを司令は見たいよ。
  • 初期星4のバーストアニメーションセクシー過ぎませんか?????
  • ブラッド様顔が良すぎる!!
  • ブラッドさまがいたからエリオスを始めました。
  • 最初はビジュと声優で好きになったけど、今では厳しい反面優しい一面があるところが大好きです♡
  • めちゃくちゃ良い上司で、可愛い
  • スーツ姿が1番好き
  • 下唇の線好き
  • いつもの相手を思った厳しさとたまにみせる笑顔のギャップがえrr
  • よく見る学級委員長タイプで融通効かない眼鏡かと思いきや意外と熱い面もあったり柔軟に意見を取り入れる面もあったりして魅力的だなって思います!
  • 強い!美しい!のはもちろんですが、効率厨のあまり対人コミュニケーションが下手くそでフェイスやキースと不要な軋轢を生んでいるところがとても可愛らしいです。
  • もう少し仲間のことも弟のことも信用して色々なことを打ち明けても良いと思うよ
  • love
  • 家族てぇてぇ
  • ノースセクターはみんな仲良し
  • ノースセクターはみんな仲良し(仮)
  • ノースセクターはみんな仲良し(呪文)
  • ノースセクターはみんな仲良しが段々と近づいている…
  • 「ノースセクターはみんな仲良し」に早くなってくれ〜!
  • 他のセクターより関係性がさっぱりしていて、でも確かに芽生えた信頼できる関係性が大好きです。
  • ようやくチームっぽくなれそうで安心した
  • 個人的に少しずつ冷淡さが消えていって、協力し始めているところが好きです
  • マリオンちゃまと楽しい仲間たち
  • 歪ながらもまとまっていくの最高
  • 幸せになれよ....
  • 結局みんな家族
  • これからの章も楽しみ!
  • 章が進む毎に成長していく姿が微笑ましい
  • だんだん互いの絆が深まっていっているのが見ていて微笑ましいです!
  • 他のセクターに比べて冷たいの可愛い
  • ガストたん…がんばえ…!
  • セクター内の絡みはもちろん可愛いのですが、ノースはジャクリーンとの絡みが醍醐味だと思っています。ジャクリーンへの贈り物に真剣なマリオン、三つ編みされるヴィクター、迷子仲間のレン、ジャクリーンに対しても兄属性なガスト、全員が愛おしいです。
  • この先が楽しみで仕方ないです…
  • 2部1章の傷が深い。まだまだ何かを隠していそうなガストの行く末が心配です。ヴィクターのことはこれからも見守っていきたい……。
  • そのままでも良いよ
  • 最初はギッッッッスギスだったのに、時間をかけてゆっくりゆっくり仲良くなっていく様子がすごく泣けます……。ガストの不穏要素がまだ残ってるのが怖いですけど、早くノースセクターはみんな仲良しになってほしいです。ゆっくり仲良くなっていくノースが大好きです。
  • 個人主義っぽいところが好き!
  • はよ全員で仲良くなって……
  • じわじわ仲良くなってるけどガストという爆弾が怖いです…
  • 協力はするけど基本個人主義なところが好きです。
  • ガストが強く生きるセクター。
  • バレンタインイベまで生きます
  • 個人主義者の多いセクターですが、司令はおまえたちのことがだいすきです。
  • 今後のガスト掘り下げ(仮)が怖い
  • 一生ギスギスしてくれや
  • ノヴァに1番近いセクターだと思ってるよ
  • 家族のようになれる日を楽しみに待ってます。
  • マリオンとレンの2人が大好きです
  • レンが居るならどこだって推し👍🏻💕
  • それなりにみんな仲良くしててくれたらいい
  • ノースしか勝たん
  • 一緒に食卓を囲んでください。
  • ツンが強い セクターより研究部が好きです
  • 最初はあれだけバラバラだったけど……ガストよく頑張ったなあ……
  • ノースイベ楽しみですね
  • 今後が楽しみ
  • ひたすらに可愛いです。ツンデレで朝起きれなくて極度の方向音痴で猫好きとか可愛すぎます……。本当に可愛い……。特にクルビュの絡みがレンくん(弟)を可愛がるマリオン(兄)みたいになってて大好きです。過去が重いのは本当に辛いので幸せになってほしいです……。総評:とにかく可愛い
  • 結婚してくれ
  • ばぶにゃんそれに尽きる
  • 最近幼女化が進んでて司令は心配です。(マリオンも推しの2推しです)
  • ネコチャン!!!!
  • 幸せになってほしい
  • 天才的にかわいい
  • 迷子になったら連絡して
  • かわいいに尽きる
  • 全てがドストライクで大好きなキャラ
  • ツンデレがぐっとくる。このままの君でいて
  • 守りたい!
  • 可愛い。弟にしたい。とにかく可愛い。
  • 死ぬほど顔も性格も好きです!
  • 真面目でクールで完璧に見えて、実は朝に弱くて方向音痴で猫が好きな君が大好きです!一生推します✨
  • 顔がいい
  • 早く君の過去について教えてくれ……………………
  • 飄々としていて強くてカッコイイ!謎がまだまだ残されてるのも魅力的です。
  • 幸せになってほしいです
  • そういうとこだぞ
  • 兄貴気質大好き
  • ちゃんとした掘り下げはよ
  • ガストの善性だけは絶対的な信頼を置いてます
  • 大好き〜〜アニキ〜!!!!!はよ報酬来て
  • 顔がいいのに女の子の扱いなれてないの特に刺さった…
  • ムードメーカーかつみんなのお兄さん
  • 全て狂わされました、幸せ
  • 美人な兄貴に一目惚れしました!女の子にタジタジな姿にいつもニヤけています。ただ、乱立したフラグの回収と報酬カードを忘れないでほしいですね。
  • お兄ちゃん大好き!
  • 美:可愛=10:100000000000
  • 見た目はもちろん才能に慢心せず努力してて実際に強くて、性格がきつい部分もあるけどちゃんと歩み寄ろうと頑張ってて、家族を大事にしててもう好きなとこを挙げるときりがないくらい大好きです!!!
  • 最初は怖いって印象持っていましたが、努力(本人はこの言葉好きじゃなさそうだけど)沢山してて、それがあるからこその行動や言葉で、だからこそ響くものがあり落ちました。家族の前で見せる表情好きですが、最近ノースのメンバーにも心開いてきているのが尊いです。
  • 最高にかっこよくてかわいくて大好き
  • スクスク成長してえらいね 今日も生きていてくれてありがとう オジサンがパンケーキをあげるからね
  • 可愛くてかっこよくて大好きです♡
  • 成長をひしひしと感じることができて嬉しいです!かわいい!かっこいい!!!
  • ずっと初期から好きだぞ
  • ワンオペ頑張っててえらい
  • ストーリーを読んでいくと日々成長しているのが分かって、とても応援したくなります!
  • ヒーローとしてカッコいいマリオンのことが大好き
  • マリオン、綺麗だ
  • 見目よりもめちゃくちゃ強いみたいなキャラが好きなので刺さりました、これからも応援したいです
  • 4000年に1人の美少女ゴリラ最高です
  • 孫にしたい。
  • ✌️
  • 2部1章ありがとうございました……
  • 美人
  • 31歳の美少女
  • 大好きです!!!一生推します
  • インフォームドコンセントは大切にしてください。これからも全力で応援します。
  • とにかく健やかであってほしい
  • 沼に入るの本当の意味を知りました
  • 幸せになってくれ
  • 長髪メガネでぇすき
  • 上層部の決定に一切納得がいかない ヴィクの意思は
  • 面倒くさくて厄介でとても人間らしいヴィクターがだいすきです。
  • 見守りたい。
  • 単推しです。君が幸せならそれで良い。
  • みんな仲良く過ごしてくれ…。それだけでいい…。
  • これからもピザと街の平和を守ってね♡
  • 家族感が強い!
  • これからも音楽とビールとピザを愛し続けてください
  • イベントまってます!
  • 応援してるよー!
  • ノリが好き
  • 家族みたいなウエストが大好きです。これからも応援してます。
  • 他人が集まった家族感が好きです。
  • ディノが帰ってきたことによってよりわちゃわちゃ感が増したウエストセクターめちゃくちゃ可愛くて大好きです!
  • ずっと仲良くゲームしててくれ
  • ジュニアをまっすぐ導いてくれてありがとう
  • ギャグ、天然、ツッコミが揃ってるウエストよ。そのままでいてくれ。
  • いちばんほのぼのしてる家族のようなセクターなのでもうディノみたいに殉職する人がいないで欲しい。幸せでいてくれ
  • 永久にわちゃわちゃしてて……
  • その雰囲気でいて
  • 健やかであれ
  • 一生このチームでいて欲しい
  • 万事屋みたいですきだよ!!!!
  • 大好き!!!そのままの西でいて!!!
  • ランク上げよう
  • 今のところ一番纏まってて見てて楽しい
  • パリピわちゃわちゃセクターたまらん
  • いつもパトロールで酷使してごめんね✩
  • ポップ
  • 4人のわちゃわちゃ感が好き!
  • バランスがすごくいい!!
  • ディノが加入してから本当に素敵な雰囲気で成長していけてるな〜と
  • 2章の時点で擬似家族、ディノ加入でマジもんのアットホーム家族となった幸せウエストセクターをよろしくお願いします。
  • 家族みたいで、みんな足りないとこ補い合っているところがいい…
  • 西は家族、俺司令が一生養うからな
  • なんやかんやみんなウエストのことが大好きな4人がだいすきです!
  • 永遠に幸せであれ……………
  • セクターランキング1位になれたらいいね💗
  • ウエストは家族
  • 4人が4人で良かった
  • ハッピーウエストフォーエバー 今のところ多分1番問題が表面化してなくて仲がいいので覚悟はできてます
  • アホかわいい(褒めてる)
  • 君たち皆可愛すぎ_(´ཫ`* _)⌒)_2章と5章発狂したよ♡
  • 2日で6章まで一気に読んで情緒が乱れました
  • 西が最推しですけれど全セクター好きです
  • いつまでも家族感ましましでお願いします!
  • 西!家族!ありがとう!!
  • わちゃわちゃしてるの見てて楽しいです
  • 雰囲気的に推しセクターだと圧倒的ウエスト
  • 再婚したての夫婦とその子供達かな?
  • より一層賑やかで何より!
  • ピザパーティーしたい
  • いつまでも仲良くしていてください。
  • 永遠に幸あれ…!
  • 程よい距離感に「仲間」感があるところが好き
  • ディノももちろん好きだけど3人セクターのバランスが好きだったから3人時代の回想出してくれると嬉しいな
  • パリピセクターって感じがして大好きです
  • あのゆる~い感じが大好き
  • 一生一緒に住んでてください
  • わちゃわちゃしてるのが好きです!!
  • 言葉にできない感情
  • バランスがとても良いと思う!
  • 末っ子も年上も皆可愛い!
  • 月日が経つ度どんどんファミリーみが深くなっていくのが控えめに言って尊いです
  • ピザパーティーに参加希望!
  • 仲良し家族なウエストが大好き!
  • 絶妙な距離感とバランスが好き
  • それぞれ好きに生きてる風でありつつチームワークが完成しつつあるところ、イイ…!
  • 一番になるな
  • いちばんチームとしてのバランスがいい気がする!
  • ジュンブラ箱イベを入棺してお待ちしております。
  • 永遠にに見てたい
  • 上下関係がなくてよい
  • 君たち1部の時点で完結してない?大丈夫?
  • ウエストだけじゃないけど(むしろ全セクター)家族
  • ずっと仲良しでいてね...!
  • 4セクターの中で1番家族感のあるセクターだと思ってます。
  • 4人で騒いでいるのが好き
  • みんなでピザパしたい
  • ずっと仲良くワイワイしててくれ
  • セクター内の雰囲気が変わる前も後もどっちも大好き!
  • 成長しようと前向きにもがく姿にいつも励まされてるありがとう!
  • 世界で一番かっこいい男!!
  • これからとどんどん成長していく君を応援させてください!
  • 沢山ハンバーグ食べて大きくなってね
  • 容姿(金髪半蒼半灰のオッドアイで身長小さ目)とCV:村瀬歩(少年系の役でいい仕事しかしない)なところが性癖だったから。あとストーリーを読み進めていくうちに彼のヒーローとして将来有望なところに惚れました。イクリプスの親玉と某ビームス家次男に負けないように頑張ります。
  • ジュニアしかかたん
  • お子様キャラかと思ったら飛び級なだけあって変なとこ優秀で困る。
  • はじめはプライド高めの2世タイプかな…と敬遠してて、本当に申し訳ありませんでした。あなたの魅力はその家系ではなく、真面目で実直にヒーローの高みを目指すところだと気づかさせれる日々です。時々かわいい一面も覗かせるあなたを、これからも応援しています。
  • かっこいいヒーローになるのを期待してるよ!!
  • かっこよくてかわいくて伸び代しかない!
  • 改名後は一番に司令に教えて
  • ヒーローとして成長していく姿を見るのが好きです。
  • どんどん成長するジュニアがだいすきです。これからどんな物語をみせてくれるのかワクワクでいっぱい!自分らしさとは何かを見つけたジュニアがどうなるのかとても楽しみです。
  • 顔も中身も尊い歩くルーブル
  • ねこちゃんみたい
  • 赤ちゃん
  • 顔が良い。性格悪ぶってるけど優しい男で好き。腹筋最高。アニキの前ではツンデレ発揮するの少女漫画でしかない。あと自分の持ち得ぬものを持つジュニアへの感情がクソデカでいつもびっくりする。
  • すぐに「ごめん」を言える素直さが大好きです。
  • 泣き顔が見たい
  • なんだかんだ優しいところが好き
  • 未成年なのにえっちすぎます😇
  • ラジオのおかげでとても推しです
  • 早くもっと幸せになって欲しい
  • 一生幸せでいてくれ
  • 頑張っててえらい
  • カッコイイエロい可愛い
  • なんか分からないけど好きになってました なにも分かりません
  • 声がえっち
  • 本当は素直なのになかなか素直になれない拗れたところが可愛くて大好き。懐に入れたら面倒なのに放っておけない仲間思いなところも可愛い。
  • イケメンキャラなのに最近は可愛さが勝ってるよ
  • 癖です
  • 優しいくて頼もしいしくて鬼ハイスペックパリピイケメン
  • カッコよすぎてキレそう
  • これからもフェイスくんの成長を見守らせて下さい!大好きです!
  • 今日もお顔がいいね❤️
  • 面倒ごとは嫌いだけどなんだかんだ面倒見のいいウエストセクターのお兄ちゃん!
  • 尊い。とりあえず幸せでいてくれ
  • 真面目でかわいい、すくすく育ってほしい、2章でウエストセクターを繋ぎ止めた功労者!
  • 好き!!!でも私は彼女じゃない
  • 絶対良いメンターになれる!
  • 一緒にショコラ食べに行きませんか!
  • 顔に惹かれたけど、性格も最高!とってもLove!!
  • ナイプーで過去の自分とちゃんと向き合えてるところで推しになりました!
  • なんだかんだ身内と認めた人に優しいとこが好きでふ
  • 大好き。今まで色んなソシャゲやってきたけどあなたがいっちばん!だいすきだよ
  • 愛してる!君が酒を愛してても酒ごと愛してる!
  • 気怠げでいい加減ながら仁義を持った君が好き
  • 1周年頃に広告で見て一目惚れし即司令になりました。
  • 幸せになれ!!!
  • なんかもういつもありがとうございます
  • ギャップがあり過ぎて心臓持ちません。
  • 元から好きだったけれど最推しになったのはハロウィンから
  • 酔い潰したい
  • 全てが愛しい
  • 無気力だけれども、やる気出しと強いトコかっこいい!
  • 容姿声過去がツボです本当にありがとうございます。2章と5章のキースが大好きです。
  • 長生きして
  • タバコと酒に友情関係やキースの過去、容姿、声が全てがいい!
  • やる時はやるメンターがかっこいい
  • CV.ツダケンの破壊力がやばい
  • キースさん大好きだーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
  • ほんとに28歳?
  • 幸せと出会ってくれてありがとう
  • 気だるげそうなのに誰よりも人情深いところ愛
  • 禁煙して長生きしろよッッッッ!!!
  • やればできる男!!
  • 結婚して
  • ほっとけない感じなのに普通に強い人なのずるいな〜!情が深すぎるくらい深いところ、好きです。
  • 本当好きだけど同時に本当殴りたいと思います。
  • いい男
  • 5章を読了後に2章を読み返していたらしんどすぎてキースに落ちました。幸せウエストセクターイベいっぱい見たい。
  • 末永く幸せであってくれ
  • 健康になれ
  • もっと幼少期の頃の回想がほしい…!左目がどうなってるのか詳細が知りたい…!ミラトリ尊い、ウエストまじファミリー。
  • 左目見せて頂いてもよろしいですか
  • めちゃめちゃやる気内容でやる時はやるしなんならかっこいいです
  • ダメカッコいい
  • ぐうたらなのに仲間のことをめっちゃ大切にしてるところに惹かれました…好き
  • いろいろがんばってください。
  • お前がNo.1だ
  • 可愛いのに格好良い!こんなアラサーズルい…
  • かわいいもおもしろいもかっこいいも兼ね備えた人!
  • もう可愛すぎて尊いし、それで包容力あるとか、神?
  • 圧倒的ギャップ
  • 過去も現在も何もかも大好きです
  • 28歳とは思えない程かわいい
  • ラブアンドピース!!💖&✌️
  • 可愛くてかっこよくて優しくて強くてラブピ
  • 183cm28歳のケモミミ男子!大好きです
  • 大人でかっこいいけど可愛い!!
  • アラサーがこんな可愛くていいものか!!?
  • 可愛くてかっこいい28歳すごいよ
  • 生きててくれてありがとう。これからもエリオス、ウエストの一員として頑張ってください。
  • 声も含めて最推しです!
  • 幸せでいて!
  • 毎日ピザ食べて幸せでいて欲しい
  • こんなの狡い
  • 声、性格、容姿全てにキレイに落ちた。自分はハピエレのピンク髪に弱い
  • 帰ってきてくれてありがとう!
  • 28に見えないぐらい童顔だし話し方とかテンションとかも若いけど時より見せる大人っぽさというか、大人感が出るのが好きですー!
  • 今年もピザ教、来年もピザ狂
  • 帰ってきてくれてありがとう!!!!!
  • 公式サイトで見た時から決めてました。いつか尻尾もふもふさせてください。いつも笑顔でラブアンドピースなディノが大好きですッ!!
  • 生涯でディノより推すキャラはいないと思います
  • もっと絡んで
  • 解決するまで一生ギスギスしろ!!
  • 家族。一生アッシュはジェイにあしらわれてて欲しい
  • 運営が推さなくても俺が推す
  • クールビューティー
  • 色々な問題があるけど頑張れとしか言えない…!!
  • ずっとアッシュと一緒にいてくれえ
  • イーストはこれから本当に強くなるので!
  • チームらしくなって一安心しました。まだまだ問題もあるけど少しずつ乗り越えていって欲しい
  • はじめはギスギスしてたけど2部ではアッシュパイセンにしっかり従ったりアッシュもちゃんと指示しててこれからもジェイを先頭にチームとして結束していってほしい!
  • 一生わちゃわちゃしていて欲しい。
  • 不穏な空気が辛ぇ…早く解決して欲しいけどして欲しくない…
  • なかよし〜!
  • まだまだ問題あるね!がんばろーね!
  • 一見コミュ強みたいな人が2人いるのに絶妙な噛み合わせの悪さがクセになる…
  • 最初はあんなにバラバラだった4人がチームらしくまとまってきてて嬉しいです
  • 🙏🙏🙏
  • 他に比べて「もっと頑張れ…!!」と言わずにはおれない不安定さがほぉっておけないです。
  • 絶妙バランス
  • 本来ならグレイとアッシュの問題は、かなりの険悪な空気に陥りやすいのに、ジェイとビリーの明るさのおかげで大分緩和されててバランスが絶妙。これからも仲良しイーストで居てください。
  • アッシュしか勝たん!!
  • はやくチームになってくれ
  • ふぁみり〜!に!なれ!
  • これからもっとチーム力高めていって欲しい!
  • 司令は見守ってます。
  • 目指せセクターランキング1位!!
  • 他セクターの喚声が「きゃー!」なのに東は「うおおお!」なとこが好きです!」
  • これからもわちゃわちゃ家族でいてください!
  • わちゃわちゃ可愛いです、これからの本編が怖い
  • アットホーム()なセクターです。
  • にっこりする
  • ネガポジ大好き一生仲良しでいて
  • イーストの市民になって見守りたい……
  • いつまでも家族団欒の家庭を築いてね…
  • 最推し所属セクターなこともあり自然と愛着が湧きました。
  • イーストセクター いつまでも幸せに健やかであれ
  • 人付き合い初心者たちが不器用ながらも関係を深めていく姿がとっても好きです!
  • なんのかんのありつつちゃんと信頼関係が築かれているのが可愛い
  • 癒し
  • 人間関係ド下手くそな男たちがゆっくり仲良くなっていく過程、あまりにも愛おしくてたまらん
  • イーストの家族感がたまらない
  • 圧倒的な正義でありすぎるジェイと、不正・研究への加担・いじめという一般的に『悪』と呼ばれる行為をしていたグレーゾーンな3人がそれぞれ関わりあって成長しているところが好きです。
  • 人間関係初心者たちのイーストセクター、これからたくさんの人間と様々な関係を作っていってほしいです。
  • 一生そのままの君でいてね。
  • いつだってグレイの努力が実ることを願ってます
  • きみが本当のHEROになれますように
  • かわいい25歳児見守りたい
  • どんどん強くなっててえらい。かわいい。
  • ビリーとヴィクターの好意を見抜いてた推し、ますます好きになりました。
  • くそかわいい天使でも星四一切来ない😇
  • 命の恩人なのでこれからもヒーローとして幸せに輝いてほしい!
  • 容姿から生きる姿勢まで何もかも推せる
  • お前は最高のヒーローだ!!!!
  • 今までの分を取り戻す勢いで幸せになって欲しいです!
  • メンタル最高のグレイが大好きです
  • いつも頑張ってる姿がステキでした
  • 幸せになってね
  • 腹いっぱいになるまでカップケーキ食べて下さい
  • まだまだな成長途中なとこも含めて好きです!お友達いっぱい出来て良かったね!これからも頑張ってください!!
  • どこまでも真っ直ぐな芯の強さと相手を思いやる暖かさに惚れました。
  • ヒーローが大好きで、自分もかっこいいヒーローになるために力も自信もつけようと頑張っているグレイが好きです。好きなものの話をしている時にすごく楽しそうなところもかわいい!
  • 可愛いのにかっこよくて、1番ネガティブなのに1番ヒーローなグレイくんが大好きです!
  • 希望の星
  • 公式サイトを見て一目惚れでした。中身も含めて大好きです。
  • なんでそんなにハイスペックなのに同士のオタクなの?! 最高だよ愛してる。
  • ハーフアニバーサリーの診断で出会って、性格含め一目惚れでした!出会えて良かったありがとう
  • どんどん好きになる!
  • ゆっくり成長していくグレイくんがすき!ジェットもすき!!
  • 陰ながら応援します!!!
  • 恒常☆4バーストアニメの広告を見て二重人格のギャップに一瞬で沼に落ちました。好きなものを好きだと言うことが恥ずかしいことではないことを大舞台で証明してくれた貴方は、私にとって最高のヒーローです。
  • ビリーくんと永遠に幸せに過ごして欲しい
  • ジェットくんも含めて愛せる
  • ポテンシャル高すぎ
  • 毎日美味しいご飯食べてお友達と思い出を沢山作って欲しいです。
  • 飴ちゃんあげたい
  • ハチミツキャンディ貢ぎたい
  • 孫にしたい
  • どんなヒーローになりたいか、その答えが出る日を楽しみにしています
  • 最初はあまり興味が無かったのにストーリーを進めるごとにどんどん好きになりました!海賊バーストアニメが特に好きです
  • ゴーグルから覗く可愛い瞳が最高です!
  • いつも元気もらってます!Gotcha!!
  • そろそろ青以外のイベ限星4もらってきてください
  • 軽率に目を透けさせないでくれ〜ここから先はギブミーマネーでしょ💢
  • 急にイケ顔になるな びっくりするだろ
  • すこやかであれ……
  • 不穏だった最初から推してるけど、最近かわいすぎる!
  • 最初めっちゃ謎の人だったからどきどきそわそわ推してたけど色々雪解けしてきてそれもまた素直に嬉しい〜
  • 見た目は可愛いのに賢くてかっこいいと思ったら中身もかわいかった…好き…
  • 最近お目目が見えることが増えて心が苦しいです。アメコミイベとても良かった……。
  • 俺のことも励ましてくれ
  • 本当にかわいい…結構大人っぽいところも魅力的。
  • 幸せになってください
  • 体力クソ雑魚でかわいい(がんばれ……)
  • 目、どんどんでっかくなってねぇか?
  • バディパイセンと仲良くなれてよかった
  • ゴーグル有りも無しもかっこよくて可愛い!
  • バーストアニメかわいい
  • めちゃくちゃ幸せになってほしい
  • お父さんが元気になって何の心配もなく、自由に幸せになってほしい
  • 肉も食え
  • 🙏
  • 完全ゴーグルなしの星4ヒーローは心の準備ができるまで待ってください
  • 幸せに生きろ………
  • 謎めいた情報屋だけど、実はキュートで年相応!
  • 新情報出る度性癖抉ってくる男
  • カードの時はもっとゴーグルを薄くして欲しいです
  • 中島ヨシキのせいです。飴ちゃんをあげようじゃないか
  • 不器用
  • タトゥーかっけええええ
  • ツンデレ短髪男子最高!
  • 口は悪いけど思慮深くていい子なんです
  • サービス開始から推してるけど、ここまで沼るとは…
  • 血圧には気を付けて毎秒キレて♡
  • こんなキャラ他ゲーにいなかった
  • ツンデレって良いよね!!(違う)
  • いつまでも自分の意志を持ち続けてね
  • はやくメインの続きを読ませて
  • おもしれー男や…!
  • 最初は何といういじめっ子ジャイ〇ンと思ってたけど、ヒーローとしては真面目な所もあるただの性格不器用なだけと知って、一気に沼に沈みました。
  • お茶目でかっこかわいいスーパーヒーローに首ったけです!
  • レジェンドヒーローなのに人間としては抜けてるところもヒーローとしてかっこいいところも大好き〜!!!!!
  • かっこよくてすごく強いのにじつは(?)わりと雑なところもあったり犬が苦手だったり息子くんのことで悩んだり…と人間味あふれる彼が大好きです!
  • 人徳者で正義感に溢れ、誰より協調を重んじ、抜きんでた影響力と実力でヒーロートップなのに、バツイチでちょっとだらしなくてワンマンが一番実力を発揮出来てしまう矛盾さ!
  • ジェイ・キッドマンのことを、ヘラクレスオオカブトやプリキュアを応援する子供の気持ちで応援しています。ジェイかっけーーー!!(夢男児)
  • ナイスパパ!👏👏👏中の人から入ったけど知れば知るほど生粋のヒーローで子煩悩なパパみの魅力に取り憑かれました。ヴィクターと和解できて本当に良かった。ペアヒーロー最高すぎて流石に寝込んだ。
  • 倫理観があって好きなんだ😃
  • ジェイ・キッドマンは世界一のヒーローなんだってパパとママが言ってた
  • ジェイのこと沢山知れて嬉しい。
  • そういえば研究部部長だった。寄り添う姿に心動かされるぞ!
  • 君の研究がみんなの支え!
  • 過去に深い後悔を抱えながらタイムマシンを作らない人……
  • 推し(ノヴァ)のフレームありがたすぎて泣いた
  • いつもありがとう!大好きだよ
  • 真っ先に娘への真心が浮かんだ。家族を愛する事を知った人。リリー・マックイーン。
  • 運営が推さなくても俺が推す
  • 小さい爪があるの可愛い。抱きつきたいボディをしている。
  • 本屋の息子だということを最近知って驚きました。顔が好きです。
  • 顔がいい!声がいい!チャラいのに闇あるのいい!
  • ヒーローになりません?
  • かわいい!すき!
  • 頑張れ!